☆秋の気配・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の気配・・・☆

2014年09月04日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田


先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました
秋も近づき急に少し涼しくなって参りましたが、
先日は年々盛り上がりをみせるバサラ祭りの日で、奈良会場周辺は熱く盛り上がっておりました
音楽に合わせダンスを踊る団体に、その団体を囲み拍手などで盛り上げる沢山の観客など、
大いに賑わっている中、奈良会場のパーティーも負けないくらい熱く盛り上がってました
お祭りの日と重なりましたが多くの皆様にお集まり頂きました
日常でこんなに多くの初対面の異性と一気にお話をする機会もなかなかないかと思います
皆様目を輝やかせて楽しそうに、終始笑顔でお話されていました
カップルになられた皆様は、パーティー終了後には一緒にお祭りを楽しみに行かれたのでしょうか
これからどんどん涼しくなりお出かけも楽しい季節
是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで、素敵なパートナーを見つけてください

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤


8月も終わり、雨が続き、すっかり秋の気配を感じる岐阜です
先日も岐阜会場には多くの方にご参加頂きました
女性の方はワンピースで参加される方が多くいらっしゃいましたが、
男性にとってワンピースはとても印象が良いですよね
限られたお話の時間でより良い印象を持ってもらうには、
第一印象である見た目はとても大切になって参ります
派手過ぎず地味過ぎず、清楚で爽やかな服装は男女問わず好感を持たれますので、
パーティーに何を着て行こうか迷われた時、女性の皆様でしたらワンピースを着てみてはいかがでしょうか。
皆様の素敵なお洋服での婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】