☆心時めく出会いはエクシオから☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心時めく出会いはエクシオから☆

2014年09月02日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/haibi.jpg

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ畠山
 
先日は秋田会場のカップリングパーティーにお集まりいただき、
ありがとうございました
 
お見合いパーティーでは夏の思い出など
会話が盛り上がっていたのが大変印象的でした
 
夏といえば「恋の季節」といわれていますよね
花火大会やお祭りなどイベントが多いのが理由のひとつでしょうか
秋田は夏は暑い日が続いていますが、最近では冷え込む日もちらほら。。
 
が見え隠れしています
夏が終わってしまい寂しい気もしますが……
秋は食欲の秋運動の秋と呼ばれ過ごしやすい季節です
 
最近は秋田にある素敵なカフェやレストランの
特集が組まれることが多くあります
探してみると日常生活を忘れることができるような雰囲気のカフェもあり、
「こんな場所でデートしてみたい」と思うこともしばしばです
 
是非、カップルになられた方や、
カップルになる前のアピールの時期の方も、
秋田の素敵なカフェやレストランで
デートしてみるのはいかがでしょうか
 
秋田は意外と穴場スポットが多くあります
最近話題のカフェは、女性の方なら絶対喜ぶようなメニューも満載です
ドライブの途中に すてきな場所につれていってくれる男性には思わず、
きゅんとしちゃいますよね
 
エクシオのパーティーでは男女の出合いをつなげるお手伝いをしております
お見合いパーティーがきっかけになり、
カップルになっている皆さまを見るとたいへん嬉しく感じます
是非今年の秋にもエクシオの婚活パーティーをきっかけに、
たくさんのカップルが誕生することを祈りつつ、
お手伝いしていけたらいいなと思います
 
きゅんとする出会いをぜひエクシオから(*°ω°*)♪
皆さまのご予約をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】