☆8月もそろそろ終盤ですね☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆8月もそろそろ終盤ですね☆

2012年08月21日 恋愛
北陸甲信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ猪股
先日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございました
甲府会場のお見合いパーティーは毎回とても賑やかに開催しています
ところで皆様8月21日は笛吹市の花火大会が開催されます
毎年21日に開催し、夏の最後を飾る大花火大会です。
私は高台から見る花火が好きです
でもその場所で、間近に見る花火はすごい迫力で、身体中にドーンと響くのでちょっとびっくりです(笑)
屋台を楽しみながら花火を見るのもいいですし、ドライブしながら夜景も花火も見るのもいいですよね
そしてやはり、素敵なお相手の方と実現したいですよね
ぜひ、甲府会場のお見合いパーティーにお越し下さい。
きっと素敵な出会いが見つかりますよ!
お待ちしています
九州地区 宇部お見合いパーティー会場 スタッフ春永
先日のパーティーは、賑やかに盛り上がるといった感じのパーティーに比べますと、
落ち着いてしっとりした大変雰囲気の良い大人なパーティーだったと思います
エクシオでは様々な婚活パーティーをご用意しております
きっと自分に合うパーティーがあるハズです
ぜひ、エクシオのカップリングパーティーにご参加頂き、
素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平
先日の婚活パーティーでも、皆様お話しが大変弾んでいらっしゃいってました
私、スタッフに声をかけてくださったお客様が、
「いつも忙しくて参加できないのだけど、今日は数ヶ月ぶりに参加できました」
とおっしゃっていました
普段忙しくてなかなか参加出来ない方がお盆休みなどを利用して頂けたようで、
大変嬉しく思いました
今回ご縁がなかった方も、また別のパーティーにご参加頂き、
素敵なご縁に巡り合って頂けたらと思います
スタッフ一同、エクシオ佐賀会場のご参加を心よりお待ちしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】