☆パートナーを探して☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パートナーを探して☆

2012年08月20日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございました
昼から天気が落ち着かず、パーティー時にはどうなるかと思いましたが
参加される皆さんの思いが通じたのか、雨にも見舞われず、無事パーティが始まりました

先日のパーティーでは、幅広い年代の方にご参加頂きました

話の内容もバラエティに富んでいらっしゃり、いつもは同年代と…と思われている方でも、
同年代とは違う良さを感じられた方もいらっしゃったかも知れません

最近は年の差婚が流行っているそうですが、まさに年の差婚目指されている方にはぴったりだと思います
年の差婚の良い所は、

女性から見て男性が年上の場合、やはり頼りがいがあるところや、落ち着いた雰囲気
女性から見て男性が年下の場合、自分も若くいられることや、年下だから許せるなどの点があげられるようです
奈良会場は駅からすぐですので、ぜひ参加してみてください
スタッフ一同お待ちしております
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、エクシオの婚活パーティーにお集まり頂き、ありがとうございます
今年の夏は、本当に異常に暑く、熱中症が心配で、
まだ海やプールに行かれてないと言う方も多い様ですが、皆様はいかがですか
花火大会は、やはり熊本以外の他県にまで出向いて見に行かれる方が多い様で、
私も年に一度は、美しい大輪の花火を見たくて、県外に出向きます
去年は、関門海峡花火に行きました
仕事でなかなか足を運べない…という方、
土曜日だけ夜間解放している夜の動物園で、ラストにプチ花火が上がるそうです
楽しいおデートとなるかもしれませんよ
また、先日はお友達連れでのご参加の方も多くいらっしゃった様子で、
初参加のお友達に、カード記入方法を教えてあげてる様子を多数見かけました
悩む友達と、教えてあげながらも頑張ろうねと励まし合ってるご様子は、微笑ましく感じました
また、残念ながら女性のCXが少しいらっしゃったため、少しお待ち頂いていた男性のお客様に、
「良い方いらっしゃいましたか?」とお尋ねした所、お友達が前回参加して、カップルになり、
交際がスタートしそうなんですと教えて頂きました
お友達は、ちょうど前の交際相手と別れて落ち込んでる時にエクシオに行ってみようと言うお話しになり、
ご参加されたそうなんです
すると見事にカップルとなり、落ち込んでいたお友達も元気になられたとのことです
また、お話しさせて頂いた方も2回目のご参加で、自分も新たな出会いを探そうと、お1人でご予約をされた様子です
何がご縁となって、交際がスタートするかわかりませんので、
まずはお友達を探すつもりで、エクシオの婚活パーティーにご参加頂ければと思います
きっとあなた自身をパートナーとして選んでくれる誰かが待っているはずです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】