☆金メダル級の素敵な出会いを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆金メダル級の素敵な出会いを☆

2012年08月22日 恋愛
近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

パーティー当日、早朝は雨が降っていた神戸ですが、パーティーが始まる時間にはすっかり止み、曇り空で日差しがきつくないので外に出やすい天候でした

 
 
素敵なカップルもたくさん誕生して、会場の雰囲気はとても明るかったですよ

さて、オリンピックも閉会されましたが、オリンピック開催中は夜中に観戦されて、毎日寝不足になっていた方もいらっしゃると思います
 
 
でも、睡眠時間を削ってでも見る価値のある試合ばかりでしたね
 

メダル獲得の有無に関わらず、オリンピックには沢山の感動がありました

 
「嬉し涙をこんなに流したのは初めて」と、涙を流しながら3度目のオリンピックでメダルを手に入れた、卓球の福原愛選手の会見には心をうたれました
 

何度も勝負に挑み続けて、負けても諦めずにまた挑戦したからこそ、メダルを手に入れられたのだと思います

それはオリンピック選手だけでなく、私達が手に入れたいものを掴む時も同じことなんでしょうね

 

失敗しても、またチャレンジして、努力をして欲しいものを手にいれる
運命の相手を見つける方法も、まずは相手を見つけるフィールドに立たないと何も見えないですし、1回で素敵な相手を見つけられなくても、その次に運命の相手が待っているかもしれません

素敵な相手を見つけるには行動あるのみです

 
オリンピックを見て、勇気をもらった方もそうでない方も、素敵な相手を見つけるフィールドとして、是非パーティーにご参加されてみてはいかがでしょうか

金メダル級の素敵な出会いがあなたをお待ちしているかもしれません

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】