☆北陸地区でも盛り上がってます!!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆北陸地区でも盛り上がってます!!☆

2012年08月23日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日はたくさんの方のご参加で、司会の声が届かないほどの盛り上がりでした

パーティー当日の次の日は、長野県諏訪市の諏訪湖上花火大会でした

全国からホントにたくさんの方が観覧に来られて、周辺やサービスエリアが身動きとれないほどの混みぐあいだったようです

 

先日カップルになられた方も花火大会の話をしている人がいて『一緒に行くのかなぁ~』なんて勝手に思ってしまいました

やっぱり夏のデートと言えば花火大会ですよね

混んでいる人混みで手をつなぐ…とか、浴衣姿でドキドキする…など

 
見ているだけでこっちがにやけてしまう光景がたくさん見れます

まだ夏は続きます。。エクシオのお見合いパーティーで花火観賞のお相手探しはいかがでしょうか

北陸地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

お盆休みどのようにお過ごされましたでしょうか

実家に帰省中の方も多かったのではないでしょうか

先日のエクシオのパーティーでも、帰省されている方も多く、久しぶりの山梨について熱く語っていらっしゃいました

 

聞くつもりなくとも、あまりの盛り上がりようにこちらまで、楽しくなってしまいました!と同時に、こんなにも、地元を愛していて素敵な方だと感じました

 

私は根っからの山梨県人なのですが、一度も離れたことがなく、逆に20歳代の頃には田舎くさくていやだと思ってました

 

最近になって、こんなに都会から近くで、自然がいっぱいで、温泉やフルーツ、夜景も日本3大夜景に認定されたスポットはあるし、花火大会多いし、人は温かいし♪なんて、考えたらきりないですが、山梨の良さを感じています

いいですよ山梨県!観光シーズンな今は、桃や葡萄狩りもあるので、お腹を満たしながら、夜は甲府会場のエクシオのパーティーに参加して心も満たし、なんて、素敵な一日を過ごしてみませんか


週末は山梨へ!甲府会場へ!ぜひお待ちしております

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】