☆2016年☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2016年☆

2016年01月09日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

2015年大晦日、早いもので、2015年、最後の日となりました。

皆様、2015年は、良い出会いがありましたでしょうか

こちら筑波会場では、本日もたくさんのカップルが誕生致しました。

終わりよければすべてよしと言いますが、カップルになられた皆様、

2015年、最後の日に素敵な出会いがありましたこと、心よりお喜び申し上げます。

本日の出会いを、ぜひ大切に育んでいただければと思います

さて、明日は元旦ということで、パーティー中、会場では、初詣のお話されている方々もいらっしゃるようでした。

初詣は、一年の感謝と新年への祈願を行い、気持ちを新たにする大切な行事ですよね。

私も、毎年、欠かさず参拝し、絵馬を書いたり、また、甘酒を飲んだりと楽しみにしている行事の一つです。

さて、初詣では、良縁に恵まれますようにと祈願する方も多い事と思います

念ずれば花開くということわざがありますが、念ずるという言葉には、実践するという意味もあると聞きました。

自ら行動する度に、運命のお相手に出会える日が近くなるはずです!

エクシオでは、お正月もたくさんのパーティーをご用意しておりますので、

ぜひ、出会いのきっかけ作りの場として、お越しいただければと思います

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】