☆暖房いらずの婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暖房いらずの婚活パーティー☆

2016年01月08日 恋愛

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

暖冬で道路には雪がない大晦日。

会場は、お話が始まると暖房いらずの熱気で盛り上がりました

受付時間よりも早めに来てくださるお客様が多く、参加意欲の高さを感じました。

秋田会場の交流館AUは、新しい建物で、新しい秋田県立美術館とお買い物どころのなかいちと隣接しております。
エクシオのお見合いパーティーは、お話中心のパーティーとなっておりますので、静かでキレイな施設の開催は良い出逢いに結び付きます

カップルになられた方は、県立美術館でのデートはいかがでしょうか?

出会った思い出の地の近くでまた思い出を作るのも素敵だと思います

秋田駅前は、車社会の秋田では、電車を使わなくなる社会人になるとなかなか足を運ぶことも減ってしまう方も多いと思います。
是非、駅前デートで昔話から新しくなったことなどお楽しみに頂ければと思います

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ土田

大晦日の、2015年最後の大切な一日に、エクシオ奈良会場のカップリングパーティーにお越し頂きまして、誠に有り難うございます

お天気もよく、過ごしやすい年末となりました

お集まり頂きました女性の皆様は明るい雰囲気で、柔らかな色合いのお洋服のかたが多く、笑顔が素敵な方たちです。
男性の皆様は、カジュアルな方が多く、軽快に会話を楽しんでおられます。

フリータイムでは、最初はどのように動いていいのか戸惑いながらのご様子で、

お話を始められるまでお時間がかかっておいででしたが、回数を重ねるうちに、早くお相手のところに移動されて、有効に時間を使っておられました

前半で全ての異性のかたとお話をされたとき、チェックシートにしっかりとメモを取っておかれると、フリータイムになったときに早くお相手を決めることができるかもしれませんね。

さて、あと数時間で2016年です。初詣はどちらに行かれますか?

東大寺では、中門から大仏殿の観相窓越しのお顔も拝顔できます

また、大安寺ではくる年の幸せを祈り、108の竹明かりが境内に灯されます。古代赤米粥がふるまわれます。

初詣にお出掛けになり、パワーを頂いて、エクシオのお正月企画にぜひお越しくださいませ。

2015年はお世話になりました

2016年も宜しくお願い致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】