☆リラックス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆リラックス☆

2016年01月10日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日もエクシオのカップリングパーティに、お越し頂きましてありがとうございました。

パーティが始まる前までは、会場内はシーンと静かな雰囲気が漂っておりましたが、前半が始まると、

先程の静けさが嘘のように、 皆さん、会話を楽しまれ、とても賑やかなご様子でした

皆さん、カップリングパーティーを、楽しまれていたように感じまして、私も微笑ましいでした。

参加されました皆様は、本日も有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると幸いです

関東地区 つくばお見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日のパーティは男性女性とも多くの方にご参加いただきまして、沢山の素敵なカップルが沢山誕生いたしました

さて、2015年も残り2日となりました

普段はお仕事に全力を注いでいる皆様も、お正月休みに入り、リラックスして年末を過ごしているという方も多いのではないでしょうか

こちらエクシオ筑波会場では、本日のパーティーもたくさんの方にお集まりいただき、たくさんのカップルが誕生日致しましたが、

皆様、年末年始のパーティーは、カップル率も高く、非常にオススメです!

お正月休みという事で、普段は多忙で、婚活パーティーに参加する余裕がないという方も、お正月休みを利用してパーティーにご参加いただいているようですし、

また、パーティー後も、ゆっくりとお時間をとって、デートが出来る事と思いますので、お二人の距離をグッと縮めるチャンスです

本日もパーティー終了後、会場のロビーでは、カップルになられた皆様が連絡先を交換されていたり、この後お食事へと男性の方がお誘いになっていたり、デートのお約束をされていたりと、微笑ましい光景があちらこちらでみられました

残念ながら本日はよいご縁がなかったというお客様、また、パーティーへのご参加を検討しているというお客様、年末年始、まだまだたくさんのパーティーをご用意しております!

ぜひぜひ、ごの機会にご参加くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】