☆20歳代♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20歳代♪☆

2016年11月12日 恋愛

image (1)
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

エクシオ主催の『20歳代限定編』の婚活パーティーにご参加頂き、誠にありがとうございました!(#^.^#)
青森市外からも多くの方々が足を運んで頂き、大人数のパーティーとなりました!受付から長い列ができましたが、男性の方が女性を優先にお通しする姿が見られ、自然に「レディーファースト」が身についている方ばかりでした★
男女共、初参加の方や友達と一緒に参加する方も多く、パーティー開始前から会場内は、外の寒さを吹き飛ばすほど、若さあふれる賑やかな熱い雰囲気となりました!!
前半1対1着席トークタイムから元気な挨拶で、「こんばんは~初めまして!○○です!よろしくお願いします!」と笑顔で会話を楽しんでいました(*^_^*)
時間になってもお話が止まない程、盛り上がり、慌てて席移動する男性が多くみられました。そんな時は、「フリータイム(後半)でお話しましょう!」などと伝えてみてはいかがでしょうか?印象確認カードやアプローチカードなども真剣に考えながら記入する一生懸命な姿が初々しかったです!(^O^)★
フリータイムは、素早くお話したい方の所に移動して積極的に会話していました!最終投票カードも第一希望から第六希望までたくさんご記入頂き、たくさんの素敵なカップルが誕生しました!『おめでとうございます!』冬に向けて末長くお幸せになってくださいませ!

帰り際に、女性の方に「入り口まで迎えに来てくれてありがとうございました!遅れてすみませんでした…」と声をかけられて、若いのに礼儀正しいなぁと感心しました!その方もカップルになられたので、よかったです!
カップルになられなかった方も諦めずに11/26(土)『エクシオ×EXEO☆STUDENTコラボパーティー』が全国47都道府県で、同日開催します!男性は20代の独身社会人の方、女性は学生の方&20代独身社会人の方にお集まり頂きます!出会い、友達、人脈をお探しの方は、是非、ご参加くださいませ!青森会場でお待ちしております!(#^.^#)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】