☆是非一緒にお出かけ下さい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆是非一緒にお出かけ下さい☆

2016年11月11日 恋愛

DSC_0300[1]

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

九州佐賀会場で16:30より再婚希望&理解者編というパーティが行われ
素敵なカップルが誕生致しました!
佐賀ではバルーンの世界選手権が行われているので、駐車場も会場も佐賀駅周辺も人が多い中、
お越しいただきありがとうございます(#^.^#)♪
カップルになられた方は是非一緒にお出かけください。
佐賀はとっても寒かったです。段々寒くなりますが、今月も色んなパーティが開催されるのでぜひ、次回ご来場をお待ちしております!!★

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、『再婚希望&理解者編』にご参加頂き5組のカップルが誕生致しました!!
魅力的な方が多く、会話も豊かでお互いの心遣いが伝わってくる会話が多かった気がします★
今回の会場は、椅子だけの向かい合わせの席になりますが、膝をくっつけるほどの体制になりがちです。しかし、少し遠慮がちに拳一つほどの膝の間をとってお話をする姿が多くて微笑ましさを感じました。
 会話が聞き辛くてそっと耳に手をあてる仕草も大人の雰囲気があり、落ちついたパーティーとなりました。
さて、盛岡では、「麺サミット」が開かれておりました!
カップルになられた方はデートに行かれたのではないでしょうか!!
盛岡三大麺の「わんこそば」や「冷麺」「じゃじゃ麺」のほか東京のラーメンなど?たくさんのグルメと大食いアイドル「もえのあずき」など有名人もわんこそばを食べ尽くすというイベントです(*^_^*)
これからはクリスマスも近づいてきます!
楽しいイベントにカップルになって出かけてみませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】