☆盛り上がりました!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆盛り上がりました!☆

2016年11月10日 恋愛

IMG_0409

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ扇

エクシオ主催のパーティーにご参加頂き有難うございます(^.^)

奈良会場近くでは正倉院展が開催されており、
お天気も良く沢山の観光客でした(^^)

奈良会場では再婚希望&理解者編のパーティーで6組のカップルが誕生いたしました♫

お席の移動で声をかけるのが申しわけないくらい皆さん、お話に花が咲き、楽しい時間を過ごされていたと思います(^^)

これからもエクシオでたくさんのカップルが誕生するお手伝いをして行きたいと思います!

たくさんの方々にパーティーのご参加をお待ちしております!

九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ西村

本日はエクシオの婚活パーティーにお越しいただきありがとうこざいました。
本日の婚活パーティーでは女性に人気のパーティーてしたので多くの女性の方にお越しいただきました。ありがとうこざいました。パーティー中は
笑い声や笑顔、身振りが出てきて大変盛り上がりました★★
お話足りない方もいらっしゃったかと思いますが
次回のパーティーのご参加お待ちしております。
最近、急に寒くなってきました。紅葉の色も濃くなってきました。紅葉スポットをはじめとする見つけてお出かけになられてはいかがでしょうか(#^.^#)?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】