☆クリスマスに向けて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマスに向けて☆

2016年11月09日 恋愛

DSC_0734
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

11月に入り、ぐんと過ごしやすくなった沖縄では40歳代中心編と一人参加限定編のパーティーが行われました。
最初のパーティーでは、前半、後半共に穏やかで落ち着いた雰囲気の中、パーティーが進んで行きました。
最終投票の時に、後ろを振り返りながら一生懸命に女性の番号を確認している方がおられました。
会話に夢中になり、メモを取り忘れたご様子でした。
前半では皆様しっかりとメモを取っておられますが、後半でも、しっかりとお取り下さいね。
後半で意気投合されたり、素敵な所をあらためて発見される事もありますが、会話が楽しく進んでいくと、ついメモを忘れがちになるようですね。折角のチャンスを逃してしまわない為にも、たかがメモ、されどメモですよ
これからの季節、クリスマスや年末年始のイベントに向けて素敵なお相手を見つけませんか?
まだまだ、間に合いますよ
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

中国・四国地区 下関お見合いパーティー会場 スタッフ香川

先日はエクシオの婚活パーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。この日は「ふくちょうちんまつり」が開催中でした!
パーティーでカップルになられた方はデートに行かれたのではないでしょうか★
色々な顔をした「ふく」を見ているだけでも楽しくなり、福が来そうです。夜はちょうちんに灯りが灯り、多くのカップルで賑わっておりましたよ(*^_^*)
これからクリスマスに向けて街でも準備がはじまります!エクシオのパーティで出会った人と出掛けませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】