☆もうすぐバスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐバスツアー☆

2016年11月13日 恋愛

DSC_0219[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

本日はエクシオのお見合いパーティにお越しくださりありがとうございました。
鹿児島もここ数日で朝晩ずいぶん冷えてきましたので、今日はあたたかそうなニットを素敵に着こなしていらっしゃる方や、靴やバッグがとても可愛いらしかったりとお洒落な女性が沢山いらっしゃいました。受け付けをさせていただきながらスタッフはにこにこしながら見とれておりました(^^) 男性の皆さんもきっと同じように感じられたのではないでしょうか★
 パーティではお一人づつお話しする時間が限られていますので、女性も男性もこのように一瞬にしてアピール出来るお洒落はとても効果的です。特にお顔映りがいい明るい色のトップスはおすすめですよ。向かいあってお話しする際、笑顔が尚一層輝いて見えます。
 これからクリスマスに向けてますますお洒落が楽しい季節です。12月4日には大好評のバスツアーも企画もしております。題して~鹿児島恋バスツアー☆冬の夜景イルミネーション鑑賞~このツアーにお気に入りのお洋服で参加され、素敵なお相手と夜景をバッグに記念写真などいかがですか。人気パーティのためすでに残席が少なくなってきております。ご興味のおありの方はお早めの御予約をおすすめいたします。
 スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ山下

先日は鹿児島会場、適齢期応援編にご参加頂きまして誠にありがとうございました。
皆さま趣味や美味しい食べ物屋さんの情報等、スタート時よりお話が弾まれていました(^O^)
適齢期応援編ということで、皆様積極的にお話していました。
今日は女性のお客様で、「はじめてなんです」と少し緊張されてお越しになられた方がいらっしゃいました!
きっと初めてここに来られる方は、どんな雰囲気なのか、どんな流れなのか不安がいっぱいかと思います。
 まだ婚活パーティーに参加されていない方は、最初の一歩を踏み出すことはとても勇気がいることだと思います!
そんな皆さまのお役に立てるように、私どもスタッフ一同も参加してよかった!!と思われるようなパーティーを開催していけたらいいなと感じております(#^.^#)
これから、まだまだ寒くなります。年も迫ってきたこの時期にステキな出逢いをみつけませんか?

ぜひエクシオの婚活パーティーにご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】