☆2人なら寒くない☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2人なら寒くない☆

2017年10月16日 恋愛

22222

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日もエクシオの婚活パーティーにご参加いただきありがとうございました!
カップルも誕生致しましておめでとうございます!

さて、このところ水戸も気温がグッと低くなり、
先日は、私も慌てて毛布を引っ張り出しました。
ぬくぬくの毛布に包まれて、寝落ちする瞬間が至福のひと時です。

冬の足音が、少しずつ、確実に聞こえるようになりましたね。

秋から冬にかけては、出会いを求める方が多く、
そして恋愛に発展しやすいという定説をご存知でしょうか

確かに、ここ水戸会場でも、10月下旬頃からクリスマス前頃までが、
年間を通して一番ご参加下さる方が多く、カップル率も高いと肌で感じています

緑豊かな茨城では、これからの時期は、随所で、イチョウや紅葉が鮮やかに色づき
そして、落ち葉になっている風景を目にします
切なくも風情あるその風景を目にし
『恋人がほしい』そんなお気持ちを抱かれるのも当然の事と思います

また、冬は、寒さのおかげで、寄り添ったり、手をつないだり、
そんな事が自然と出来てしまうのも、恋愛に発展しやすいと言われる所以かもしれません☆

ファンタジックでロマンチックなイルミネーションを見ることが出来たり
クリスマスや大晦日、初詣など
恋人同士で一緒に過ごしたいイベントがたくさんあるのも冬の魅力です

出会いがないとお感じの皆様、今こそ、最適な時です!
ぜひ、出会いを探しに出掛けましょう☆
水戸会場にて皆様をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】