☆趣味での婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆趣味での婚活☆

2017年10月17日 恋愛

画像

九州地区 福岡お見合いパーティー会場 スタッフ福原

本日は大雨でお足元の悪い中お集まり頂きありがとうございます。
シュミレーションゴルフ婚活を行いました。
ゴルフは紳士のスポーツで、集中力が必要です。
かなり本格的なゲームで、実際にゴルフコースを回ってるくらいと、
疲れたとおっしゃっていた方もいましたが、皆さん楽しそうでした!

ある程度ゲームをして頂きまして、3ホール回った所で、再度1対1会話を行い、
最終投票カードを記入して頂き、あと1ホールして、カップル発表を行いました。 
また新しい企画を考えて参りますので、ご期待頂ければと思います。
ゴルフ機械が、超本格的な世界中のコースが入った本物で、
とりあえず日本コースでハーフのアウトを選び開始しました。
参加者の方の名前を入力しスタート!!! 
本格的なコースで、みなさんクラブ選びして、
1回1回精神を集中して、1打1打を打たれ、終始会場は静まり返り、
時々機械がから小鳥のさえずりが聞こえる程度です。
良いショットが出た時、拍手ある程度です。
3ホール回った時点で、時間的に中断して頂き、
再度1対1会話を行い最終投票カードをしまして、
待ち時間にあと1ホール回ってもらいました。 

エクシオの婚活パーティーでは、いろいろな企画を用意しています!
是非ご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】