☆爽やかな笑顔で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆爽やかな笑顔で☆

2017年10月15日 恋愛

IMG_0409

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ池本

本日はエクシオのカップリングパーティーにお越しくださりありがとうございました 
 お陰さまで和やかなパーティーとなりました 

10月に入っても鹿児島ではまだ暑い日が続いておりますが、皆さんの爽やかな笑顔で会場はとてもいい雰囲気となり、お話しもとても弾んでおりました 
本日は比較的にゆっくりとお話していただける婚活パーティでしたので、前半も後半もしっかりと一対一の会話をお楽しみいただけました
後半でも名残りおしそうにお話しを終了されている方が多いのが印象的でした。

からも様々な婚活パーティをご用意しております。12月にはバスツアーもございます
婚活中の皆様、出会いは待ち受けているだけでは見つかりません
ぜひ、婚活パーティーなどの出会いの場に出掛けて、相性の合う方を探してみましょう
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております 

婚活パーティーでは、男性はジャケット着用、女性はワンピースや膝丈スカートが人気です 
婚活パーティーでカップルになった後のデートでも、それは同じです。
さすがにスーツは着て行く必要ありませんが、私服のカジュアルジャケットや柔らかい色合いのスカートなど、デートでもお洒落して行ってくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】