☆1年以内に結婚希望編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1年以内に結婚希望編☆

2016年06月23日 恋愛

2015_1019_12185300[1]

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました
本日開催した『1年以内に結婚希望編』には結婚に意識が高い方や、恋愛・結婚を真剣にお考えの方に多数ご参加いただきました(*^-^*)
今回は1年以内となってますが、すぐにでもと言う方や転勤になりそうな2年以内には、、、というお話が聞こえてきました
皆さん特に家族構成を気にしていて、長男かそれ以外か、今後家族にも子育てを手伝ってもらえるかなど具体的な話題で盛り上がっていました
エクシオのパーティーには今回のように目的がハッキリしていて、婚活に向かって頑張る方が多数いらっしゃいます。
同じ空間にいるだけでとても刺激になる一時が過ごせますよ。
エクシオ婚活パーティーは今週末も開催いたします
沖縄会場スタッフ一同、婚活を頑張る皆さまのお越しをお待ちしております。

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます。
全国一世開催の『1年以内に結婚希望編』を開催いたしました本日のパーティーには、
沢山の皆様がご参加してくださいました
ありがとうございました。
結婚観や将来の話に花が咲いていたようです
静かな雰囲気で始まったパーティーも、時間が進むにつれ和やかな笑い声に包まれて、みなさん婚活パーティーを楽しまれているように感じました。
ご参加された皆さん、 有意義な婚活パーティを過ごされたことと思います。
今回、ご縁のなかった皆様も次回の婚活パーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね
皆様のご参加お待ちしております(^^♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】