☆音楽☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆音楽☆

2016年06月24日 恋愛

IMG_4921

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は『20歳代限定編』と『1年以内に結婚希望編』の2パーティー開催したくさんの方にご参加いただきました(*^-^*)
お越しいただいたみなさんありがとうございました
エクシオの婚活パーティーでは、最初にプロフィールカードをご記入いただき、このカードをお互いにご交換していただきお話しを進めて頂きます
共通点を見つけたりするとお話も盛り上がります!
本日のパーティーで盛り上がった話題は「音楽」でした
プロフィールカードには、好きな歌や最近よく見るTVなどの覧がありますが、数が少なくなったとはいえ音楽番組やどんな歌が好きかなども人気の話題になっています
好きな音楽が一緒だとそれだけでうれしいですよね♪
いざお付き合いが始まったりすると音楽などもお互いの嗜好が気になりますからね✋?
おススメの音楽を教え合ったり、一緒に聞いたり、CDを貸し借りしたり、、、、
そんなことから始まる恋愛もあると思います!
またイラストを描く覧がありますが、味がある絵を描いて好感度を高めている方もいらっしゃいました
活用できるところは活用し、お話をしたお相手に好印象を残してください(*^-^*)
雰囲気が良くなるようスタッフもできる限り明るく楽しく努めて参りますのでどうぞこれからもエクシオの婚活パーティーに大勢の方々お集まり下さい(^^)/
盛岡会場で皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】