☆婚活日和☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活日和☆

2016年06月22日 恋愛

花

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

梅雨だと言うのに今日は1日お天気でまるで夏のようでした
婚活日和と名付けましょう(笑)
本日は『1人参加限定編』と題しまして、皆さまお1人様でご参加したいただくパーティーを開催いたしました!
今日のパーティーで印象に残ったことがあります
それは、1番の女性が「1番の○○です」とプロフィールカードをお渡しになられながらご挨拶をされていたことです!
すごく良いと思います
自分を印象づけるため、お名前の前に何かプラスするには効果的です。
例えば「苺が大好きな○○です」「カープが大好きな○○です」など。
初対面だからこそ、自分の好きものをプラスして自己紹介してみては如何ですか?
全員の異性の方とお話をしますので
「あの方何番だっけ?」
「○番の方と何を話したか思い出せない・・・」
なんてことになってしまうことも多々あるようです(>_<)
そうならない為、自分の名前をしっかり覚えてもらう為にもグッドアイデアですね☆
そんなこんなで今日も皆さん笑顔でお話をされていました(*^-^*)
お席の移動をお願いする私の声に気づかないくらい盛り上がっていました(笑)
素敵なカップルが多数誕生し無事パーティーは終了しました
ありがとうございました
追伸、会場内は冷房が効いています。
特に女性の方は羽織るものを1枚ご用意されると良いと思います。
皆さまのご参加を広島会場でお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】