☆恋のキューピット☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋のキューピット☆

2016年06月21日 恋愛

ki yuri

 

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は梅雨の合間の晴れた良いお天気の1日となりました。
雑誌やお店では、いろいろなレイングッズが並び、雨の日も楽しくなるようなグッズがたくさん‼︎(#^.^#)
これから続く梅雨時、ショッピングモールでレイングッズを一緒に見たり買ったり、
一緒に使ったりするデートはいかがでしょうか。(#^.^#)
きっと雨の日も楽しくなって、雨の日が待ち遠しくなるかも♪
また、今「植物図鑑」を始め、純愛映画が次々と公開されています。
恋愛映画でますます恋する気持ちを高めて素敵なデートをしてみるのもどうでしょう。(^^♪
また!2人で雨の日デートプランを立ててみるのもまったり楽しいデートになりそうですね♪
梅雨時だからこそ!ジューンブライドの6月だからこそ!
エクシオのパーティーで素敵な夏恋を見つけてみませんか(^^)/!
エクシオでは真剣に恋愛を考えていらっしゃる方が毎回たくさんご参加下さっているのできっと合う人が見つかるはずです!
恋のキューピットとして皆様の素敵な出逢いをご提供できるよう頑張りたいと思います!(^^♪
皆様のご参加をお待ちしています(^_-)-☆ 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】