☆お祭りデート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お祭りデート☆

2016年06月20日 恋愛

結婚
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ三上

先日は青森会場『男性EXECUTIVE編』パーティーにご参加頂き誠にありがとうございました!
年収が500万円以上の高収入の男性の方にお集まり頂くパーティーとなっております!(^^♪
本日は朝から雨風が強まったり弱まったりと不安定な天候でしたが、
パーティー開始時には落ち着き、皆さん定刻通りご入場頂き、スタートのいいパーティーとなりました!★
一番乗りの女性の方は、恥ずかしそうに受付を済ませ、プロフィールカードを丁寧にご記入されていました。
時間に余裕をもっていらっしゃると心にも余裕ができ、落ち着いてプロフィールカードも詳しく記入できると思います。
梅雨のシーズンになりましたが、会場内は、外のジメジメとした空気をはねのけるような熱気ムンムンと大盛況でした!(#^.^#)
本日のパーティーは大人数にも関わらず、男性の方が素早くメモをして席移動してくださり、
パーティーがスムーズに進み、素敵なカップルがたくさん誕生しました!
「おめでとうございます!」本日のご縁が末永く続くことを祈っております!
カップルになられた方はさっそくお祭りデートしてみてはいかがですか?(^_-)-☆
6/25(土)、26(日)に青森で『東北六魂祭2016青森』が開催されます!
東北県庁所在地の6つの夏祭りが一堂に集結し、
東北一丸となって震災からの早期復興や東北の元気を国内外にアピールするイベントです!
今年で「最終回」と言われていて、新作大型ねぶたを複数台運行するほか、これまでに最大規模となる見込みです!★
是非デートにどうぞ(^_-)-☆
次回もお待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】