☆6月がスタート!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆6月がスタート!☆

2020年06月01日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは 。パーティースタッフブログ担当です 😀 

6月が始まりましたね!緊急事態宣言の延長に解除と、非常に気ぜわしかった5月…

今月はさまざまな制限が段階的に解除されて、少しづつコロナ前に戻っていくのでしょうね。

もちろん「新しい生活様式」を取り入れての自衛は必須です。

暑くなってもマスクの着用や手洗いうがいは欠かさないようにしましょう。

エクシオの婚活パーティーも換気・消毒等のコロナ対策をしっかりと行いながら

徐々に元通りに開催されていきますから、みなさまのご参加をお待ちしています♥

もちろん大人気の『オンラインでの婚活パーティー』も引き続き開催していますから

ぜひぜひ参加してみてくださいね(*^^)v

オンラインで参加できる婚活パーティー!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】