☆困難も工夫で乗り切ろう!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆困難も工夫で乗り切ろう!☆

2020年05月31日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは 。パーティースタッフブログ担当です 😀 

先月から今月にかけて、緊急事態宣言の影響で落ち着かない日々でしたね…? 制限の多い日常になってから「なにげない出来事」「普通であるということ」の大切さに改めて気づかされた思いです。

普通に外に出る、買い物をする、外食する、遊びに行く、…そうしたありふれた出来事も、今となっては貴重なものだったと実感します。。。『出会い』も同じで、毎日のように開催されていた街コンや婚活パーティーも一気に中止・延期になってしまいましたよね。

こうした苦難の時でも「自宅で楽しむ」取り組みが人気になったり、出会いの場もネットにシフトするなど、さまざまな工夫や前向きな努力が生まれたのは、とても励みになりました。

6月以降、1日もはやく「日常」が戻るといいですね(#^.^#)

オンラインで参加できる婚活パーティー!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】