☆約2か月ぶりの開催でした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆約2か月ぶりの開催でした☆

2020年06月02日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日は、鹿児島会場で約2ヶ月ぶりの婚活パーティーの開催となりました♪
2ヶ月ぶりのご参加をされた方に、初参加の方もいらっしゃいました。わたくしも、2ヶ月ぶりでしたので、少し緊張したかと思います。(^◇^;)
みなさま、緊張しつつも楽しくお話をされていたようで良かったです。
まだまだコロナウイルスの影響で、全てに、不安な日々が続くのかとは思いますが、この様な時だからこそ、エクシオのカップリングパーティにご参加頂き、寄り添えるお相手とのお出会い♡を、見つけて頂けたらと、久々のパーティ運営の進行をさせて頂きまして、強く思うところでした。
今後ともよろしくお願い致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】