☆高成婚率☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆高成婚率☆

2017年03月30日 恋愛

IMG_4494

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日はエクシオジャパンのパーティーにお越しいだだき、誠にありがとうございました

本日は、エクシオジャパンの中でも成婚率が高く、大人気の

『男性公務員限定編~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~』
の婚活パーティでした為、沢山の方に参加いだだきました

警察関係、市役所等様々な公務員のご参加ありがとうございました

男性の皆様も礼儀良く、少し固いくらいの感じでしたが、紳士的で素敵な方ばかりでした

フリータイムでは、リラックスして、どなたと話そうかなと考えながら迷ってらっしゃいました

5回あるフリータイムの3回目が終了した頃に印象確認カードをお返しいたしました

すると、カードを見ながら皆様よ動きが早くなりました

さすがに印象確認カードの効果はすごいですね

皆様の思いが伝わったひと、伝わらないひと、様々ですが、
1回目のお話しで、不十分だった所をぜひ、フリータイムでカバーするように頑張ってください

フリータイムは、1回目のすべての異姓の方とお話しをするよりも時間が長くとれますから、
自分の気に入った方には、積極的にいきましよう

それがカップル誕生に繋がります

たくさんのカップルも誕生致しました

おめでとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】