☆若さ溢れる婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆若さ溢れる婚活☆

2017年03月31日 恋愛

image

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

皆様こんにちは

先日、こちら青森会場では「20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~」
の婚活パーティーを開催致しました

受付時から若さ溢れるエネルギッシュさを感じ、婚活・恋活に対する気合を感じて
嬉しい気持ちになりました

初参加の方も多くいらっしゃったようで、今回の青森会場はちょっと皆さん緊張気味から始まりましたが、
後半になると緊張も解れ皆さんお顔をきちんと見て話されていたので、見ていた私もほほえましく見ていました

やっぱりきちんと目をみて話す事は大事ですよね

プロフィールカードばかりではなく…

カップル誕生確率高くなりますよ

婚活パーティーは一度にたくさんの方と出会えますが、限られた時間しかございませんので、
第一印象が決め手となります

第一印象は10秒前後(3秒という説も)ある位に挨拶の瞬間に決まるようです

笑顔・声のトーン・清潔感のある装い

がとっても重要ですね

是非参加するときの参考になさって下さいませ

カップルになられた皆様、誠におめでとうございます

また、今回は残念ながらカップルにならなかた方も、諦めないで下さい

きっと素敵な出会いがあるはずです

本日はご参加ありがとうございました

また青森会場でお会いできる時を楽しみにしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】