☆新たな気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新たな気持ち☆

2017年03月29日 恋愛

image

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

皆様こんにちは

こちら姫路では桜が少しずつ咲き始めてきています

新しい年度を迎えるにあたって、異動があったり、新しい仲間が増えたりして環境が変わり、
気持ちも新しい気持ちになりますね

また習い事を始めたり、新しいことにチャレンジされる方も多いのではないでしょうか

そろそろ結婚も視野に入れて…とお考えの方もいらっしゃると思います

いろいろな人と出会えることを踏まえて、早目の婚活をオススメします

思い立ったら吉日

婚活を始めて、ステキな人を見つけて下さい

先日は、「適齢期応援編~きっと見つかる素敵な出会い~」の婚活パーティーを開催致しました

男性は紳士的な優しい印象の方が多く、女性の方は春らしい装いで華やかな方が多くいらっしゃいました

そんな素敵な男性女性にお越しいただいた婚活パーティーでしたので、
会場内は活気に溢れ、終始会話が盛り上がっている様子でした

そのため今回も素敵なカップルがたくさん誕生

カップルになられた皆様、誠におめでとうございます

今回はカップルになられなかった方も、諦めないで下さい

諦めずに婚活を続けて頂ければきっといい出会いがあるはずです

エクシオ姫路会場で皆様のお越しをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】