☆食は人を良くします☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆食は人を良くします☆

2018年01月29日 恋愛

0905

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

本日もエクシオの婚活パーティーにご参加して頂きありがとうございました? 
さて、食は人を良くするとよく聞きますが、ご飯は一緒に食べる人がいてこそ、
美味しいものだと思います。

お正月に食べるお節やお雑煮が
特別美味しいのは、家族が集まって一緒に食べるからですよね

婚活パーティーでも、よく聞く会話は、
「今度ご飯一緒にいきましょう」です。
何げない言葉のようですが、
誰もが共感できて、頷ける会話だと思います
とは言え、会話下手な方にとっては、いきなりデ—トのお誘いは、
緊張してなかなか言えない・・・と言う方も いらっしゃるかも知れません?

先日開催された1人参加限定編の婚活パーティーでは、頷き上手な女子が集結しました。
男性の語りかけに対して、笑顔で頷く女性の皆さん
その様子はまるで家族の様に息が合っていました?
相手の話しに頷くだけで ハ—トはグッとオ—プンになってくれます✨
コミュ力は低くても、 気持ちがこもっていれば、
会話は繋がるものだと思いました✨
パーティー後半は、 皆さんの緊張感もほぐれ、
卵焼きの味付けについて、お話が発展した方もいらっしゃいました。
卵焼きは、家庭料理の代表格
お母さんが作ってくれたお弁当の中でも、断トツ、
レギュラーメニューだったという方が多いハズです。
色んなおかずが集まっても 調和をとってくれる縁の下の力持ちとでも言いましょうか。
卵焼きってそんな存在だったりして?
人も色んな方がいて 色んな人が集まってこそ 自分の存在が生きてきます。
お互いを支え合える 良きパ—トナ—に巡り会えたら、
人生が今よりもっと楽しいものになりますね。
是非皆さん、エクシオの婚活パーティーで、 素敵な人を見つけましょう。
エクシオでは、毎週、様々な婚活パーティーを開催しています。
まずはHPをチェックしてみて下さいね?
ご参加心よりお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】