☆カップル誕生の秘訣☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル誕生の秘訣☆

2018年01月28日 恋愛

2015-01-14_13.43.58

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きましてありがとうございます

月日のたつのは、早いもので新年に入り、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています
1年の中でも一番寒い人言われる大寒も過ぎ、あとは暖かくなるのを待つだけです

パートナーのいらっしゃらない方は、次のイベントバレンタインデー にむけて、エクシオの婚活パーティーへぜひご参加ください 

本日、ビッグパーティーが開催され、 色んな雰囲気の方々が、 いらっしゃいました
多い人数のパーティーでしたので、一対一の会話も、大変弾んでおりました
皆さん大変会話に集中され、熱気と活気が溢れるパーティーとなりました

お話が盛り上がり、中々男性の皆様がお席を離れません(>o<)。
フリータイムのコツも、 いち早くお相手の席にいくことと思っておりますが、今日の皆様は、素早くお目当ての方へご移動されてました(笑)
その姿は、目を見張る物がございました。
これがカップル誕生の秘訣かもしれませんね
ボーッとしてないで、素早い動きをされること……
本日、改めてとても感じました(o^^o)

本日も、 皆さん、カップリングパーティーを楽しまれているように感じられました
有意義な一日をを過ごされたことと思います 

今回、ご縁のなかった皆様も次回の婚活パーティーに参加されまして、素敵なご縁がありますように、心からお祈り申し上げます

最近は、平日も開催され、新しい企画も沢山ございます
素敵な新しい出逢いを求めて、 是非鹿児島のエクシオに足を運んでくださいませ。
お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】