☆参加者数№1☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆参加者数№1☆

2018年01月30日 恋愛

DSC_0648

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは、1月も後半に入りました
チョコレ-ト売り場が一気に華やいでその隣には鬼のお面と豆まき用のピーナッツが見え隠れと言ったシーズンですね?

節分ももうすぐです。
2018年のスタート、
皆さんいかがお過ごしですか?

週末青森会場で開催された婚活パーティーは
30歳代中心編と1年以内に結婚希望編のふたつのパーティー! 
参加者の皆さんから頂いた温もりにすっぽりと包まれて楽しいひとときとなりました

30際代中心編のパーティーでは、
男性の皆さんが早めにお集まり下さいました
時間を大切にする方は、社会人としても尊敬できる方が多いです。
無論相手を思いやる真摯な姿勢は一目瞭然、爽やかな男性諸君は
みごとに女子のハ-トを射止め たくさんのカップルが誕生しました

一年以内に結婚希望編のパーティーでは、目標が同じ分、
皆さんとても息が合っていました。
一年は、本当にあっと言う間です。そして結婚は、
何と言っても人生の一大イベントですよね。
自分の将来を決めるお相手探しは、
やはり安心のおける出会いイベントにご参加して見つける事をお勧めします。

エクシオの婚活パーティーは
お陰様で今年で10年連続婚活パーティー参加者数NO.1を頂いております。
実績と信頼は、ご参加される皆様があってこそです。
パーティー同日も、スタッフが誠心誠意サポートに努め、
影ながら皆さんにエ-ルを送っています。
不安な点や、わからない事があったら、遠慮なくお声をかけて下さいね!

さてバレンタインも目前
立春向かって「福は内」「福は内」「福は内」
ハッピー!カムカム!コ-ルです。

今年こそは本当の春を掴みたいですね?
エクシオの婚活パーティーで素敵な人を見つけましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】