☆雨の日でも楽しく婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨の日でも楽しく婚活☆

2013年06月03日 恋愛
関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ天日

先日もエクシオのパーティーにご参加頂き ましてありがとうございますドキドキ
先日の前橋会場は、適齢期応援編のパーティーですニコニコ
ついこの前まで肌寒い日がありましたが、6月に入りいよいよ暑くなってきましたねグッド!

何処かに遊びに行くのも、家の周辺をお散歩するのも、とても良い季節になりましたニコニコ!!
とは言えこの季節あまり待ってくれません!!
だんだんと雨の季節も迫って来ていますチューリップ黄

暑い夏が来る前のこの短い季節、大切にしたいですね虹
先日の前橋会場は沢山の方にが参加頂きました晴れ

これからろ季節、ちょっと遠出して見るのも楽しいですねヒマワリ
皆様のご参加をお待ちしております星

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日は、エクシオお見合いパーティーにご参加頂き有り難うございます黄色い花
たくさんのカップルが誕生致しましたグッド!
パーティー当日は雨でしたダウン
まず全ての異性の方と初めにプロフィールガードを交換してお話をします音譜
詳細に書かれてるからだと思いますラブラブ!
お話も進み、お相手のイメージが湧きますグッド!
スタートから皆さん楽しくお話をされていましたニコニコ

そして笑顔の女性も多いように思いますラブラブ
笑顔になると自律神経のバランスか整えのえられ、脳内にα波が出てリラックスして筋肉がゆるみ、声もよく出るようになりますグッド!

表情は伝染しますので自分が笑顔で話すと相手も笑顔になるのでとても話しやすい雰囲気になります。良い時間を共有する事になります!!
ちょっとした意識によって有意義なパーティーになります。
色々な方と出会って楽しい時間を過ごして頂きたいでニコニコ


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】