☆ハイタッチで接近☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハイタッチで接近☆

2013年06月02日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

声援溢れる大変盛り上がるパーティーとなりました

先日のパーティーは、ボーリング婚活パーティです

始めは男性の方も女性の方も緊張されてる様子でしたが、ゲームがスタートすると、一気に雰囲気がかわり、ストライクを決めた喜んびの声や声援で賑やかになりました

口下手な方もボーリングをすることによって、気軽に異性の方と接近出来ているようでした
気づけばどのレーンでもハイタッチや笑い声が聞こえ楽しい時間を過ごす事が出来ました

会話以外に異性の方に対しての振る舞い方や雰囲気がわかるのもボーリング婚の良い所です

先日のボーリングパーティーでカップルになられました皆様、おめでとうございます
今度は二人でボーリングデートして下さい

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日は、エクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます

汗ばむ暖かい気候の中お集まりいただき大変楽しいボーリングパーティーとなりました
終始和やかなムードで盛り上がり楽しそうにお話も盛り上がられてるご様子でした

先日、はボーリングパーティーという事でいつもとは違って異性の方と一緒に体を動かしてスポーツを楽しみながらお話をするので気分もリラックスしてかとても自然体に異性の方と接せられてるご様子でした。やはり異性の方とのスポーツは親近感がもてていいですね

短い時間の会話だけではなかなか知りえないお相手の性格や内面ものぞけたのではないでしょうか

トライクやスペアなどでると同じチーム関係なく歓声が響きわたり皆様で手を叩きあって一緒に喜びをわかちあってとても盛り上がってました

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】