☆結婚の決め手は手料理☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚の決め手は手料理☆

2013年06月04日 恋愛

近畿地区 京都お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

パーティー当日、あいにくの雨でしたが、たくさんの方にご参加いただきましたラブラブ私は料理が苦手で結婚前に5年ほどお料理教室に通ってましたチューリップオレンジ
教室というと、すごく手の込んだ料理ばかりかと思われますが、家庭料理を中心に習ってましたよハチ

男女の人数差もなく、みなさん一人目の方の会話から盛り上がっていましたニコニコ
笑い声が各ブーケから聞こえていたので楽しそうでしたアップ
先日のパーティーは、26歳~38歳くらいの方々にお集まり頂いているので年齢的に同じ世代の方と出会えることが多いと思います音譜

さて皆さん、新しいパーティーナビ、クオーレはご覧になりしたかはてなマーク
プロフィールカードに書く注目の趣味のページがあります。
皆さん趣味はありますか!?
男性からの人気はお菓子作りがトップだそうですニコニコ
これを見て、これからお菓子作りを始めようと思うなら、お菓子より実用的なお料理の方が私はタメになると思います!!
お菓子は毎日食べないけど、お料理は毎日作ります虹
朝はパン昼は社員食堂を利用しても夜ごはんは毎日必要です晴れ

基本の基のだし巻きや肉じゃが、魚の煮付けなど、とても実用的でタメになりました晴れ
最近はクックパッドなどが人気でレシピが気軽に手に入りますが、野菜の切り方、味付けのコツなどは習うしかありませんチューリップ黄
男は胃袋でつかめ!と昔から言いますが、コレ本当です!!

一緒にお料理教室に通っていた友人も結婚の決め手は手料理が抜群に上手だからでしたニコニコ

食事は、本当に大事でパートナーの健康をもコントロールできますアップ


またお仕事の付き合い上、飲み会が多い場合のパートナーへは朝の味噌汁は欠かせません
野菜をたっぷり入れた栄養満点の薄味の美味しい味噌汁が作れないとダメですラブラブ
もちろんダシは鰹節から取ります!!
お料理教室でダシの大切さを学んだのでダシの素など買ったことがないです音譜
お料理は少しできると応用ができるようになるので、習って損はありません。ぜひオススメしますニコニコ
あっそういえば仲良しな友人が最近、自宅でお料理教室を開講されましたグッド!
お料理だけでなく、ケーキやパンも習えますが圧倒的人気はお料理だそうです!!
くださいませ音譜

ベテラン主婦も通われるくらい腕は確かなので京都お住まいの方、「キッチンウルウール」って検索してみて


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】