☆雨の中、時間厳守☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨の中、時間厳守☆

2018年06月27日 恋愛

DSC_0708

東海・北陸・信越地区 津お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

本日の津会場では、2つの婚活パーティーが開催されました

お昼前より強めの雨 となり、お足元の悪い中でしたが、13時半から開催の 『ぽっちゃり女性限定編〜彼女の笑顔に癒される♪』では、参加者全員の方がパーティ開始5分前までにお集まりくださり、期待の高さが伺えました。
大雨の中、時間厳守していただき、誠にありがとうございました
きっと皆様、お仕事でもこのように誠実に日々を過ごされているのかと想像できました。
女性はふんわりとした可愛い方ばかり男性の方がリラックスされ、お話が弾んでいる様子でした 

その後のパーティーは、婚活を始められたばかりの方が多く参加される、一人参加限定編 
お一人で参加されるからこそ、真剣にお相手の方と向き合えるようです
雨の中でしたが、本日も多くの方に足をお運び頂きました。
お話もとても盛り上がっていらっしゃり、1対1の対話時間が短く感じられた方も多かったのではないかと思います
時間が経つにつれ緊張が解け、本当に楽しそうにしていらっしゃる笑顔を多くお見受けしました

鬱陶しい梅雨の時期、雨の日はぜひエクシオのパーティにお越し頂き、フレッシュな会話をお楽しみ頂ければ嬉しいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】