☆誠実男子との婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆誠実男子との婚活パーティー☆

2018年06月26日 恋愛

IMG_3878[1] 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日、鹿児島タイセイ会場での、婚活パーティーには31名の方にご参加いただきまして、2組、2組、合わせて4組のカップルが誕生いたしました。
今回の婚活パーティーは公務員の男性と、年収500万以上の男性の方を中心に、お集まりいただきました。結婚したい男性の職種で常に上位の男性公務員は、安定した結婚生活を求める女性に大変人気の職種となっており、今回もたくさんのステキな女性にお集まり頂きました。
みなさま共通の話題になると、お時間をお知らせしても、まだまだお話し尽きないご様子で、こちらもお時間をお伝えするのが、申し訳ないくらいお話し盛り上がっておりました。
先日も来月行われます恋バスツアーのご案内をさせていただきました。会場とは違う屋外での会話はまた雰囲気が違い、カップル誕生率も上がるかと思われます。ぜひたくさんの方のご参加、お待ちいたしたいとおもいます。

東海・北陸・信越地区 津お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

先日、津会場では『男性公務員限定編〜真面目で誠実男子集合!〜』 のパーティーを開催致しました。
今回のパーティは男性・女性共多くの方にご参加頂き、大盛況でした。前半の1対1の対話は、短いお時間ながらも皆さまとても楽しんでいるご様子で、あちこちから笑い声が聞こえ、大変賑やかでした。
また後半は3分のフリータイムを三回行いました。フリータイム1回目のスタート時は皆さま緊張されているようで、一瞬シーン…となりましたが、その後すぐに笑い声が起こり、アイスブレイクしました。その後は積極的に男性の方からご移動され、気付くと皆さま席に着いてお話されていました。 三回のフリータイムで、三回とも全員が席に着かれて1対1でお話を楽しんでいらっしゃいました。さすが誠実男子…! と心の中で叫んでしまいました。 前半・後半共に盛り上がり、満足度の高いパーティだったのではないかと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】