☆青森県の婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆青森県の婚活パーティー☆

2018年06月28日 恋愛

DSC_0710

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは初夏の風が心地よく青森市内は、薔薇の花が見頃を迎えています
通勤途中の道端や近所の公園などに咲き誇る風景は、存在感があってとても絵になります

週末開催されたエクシオの婚活パーティー「40歳代中心編」のパーティーでは、凛としたメンズの皆さんと、華やぎのある女性の皆さんにご参加頂き、その姿はまさに 大人婚活 でした。
ハキハキとした態度や、落ち着いた佇まいは、社会人としても尊敬できて魅力的です

漂う安心感や安定感は、人生の経験を積んだからこそだと思います何より相手を認めてあげる、相手の存在を受け入れるといった姿勢が、男性女性共に好印象でした。
微笑ましいシーンにわたくしも癒されて素敵なパーティーとなりました
カップルになった方は、まだまだお話が尽きないようで、会場のロビーでずっとお話をされていました

 

「男性公務員限定編」の婚活パーティーでは、男性の皆さんが、ご自分の職場の様子をお伝えなさっている方が多かったと思います
公務員は、圧倒的に人気のある職種だけあって、女性の皆さんは熱心に聞き入っていらっしゃいました。

また「オススメのドライブコースは?」といった質問も飛び交っていました
6月の青森は、八甲田山へのドライブコースがオススメですよ 
ブナの原生林がみごとな緑を繰り広げて、大自然の醍醐味を味わう事ができます。是非デートコースのひとつに取り入れてみてはいかがでしょう

 

ドライブと言えば、7月8日エクシオ恋バスツアーが開催されます
皆さんご応募されましたか?イルミネーションや各スポットを鑑賞しながら、ステキな恋人を見つけるロマンチックなバスツアーとなっております
HPのチェックは抜かりなく夏に向けて、エクシオの婚活パーティーは楽しい企画が盛り沢山です。
皆さんのご応募是非是非お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】