☆開運パワーで恋の季節へ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆開運パワーで恋の季節へ☆

2013年06月14日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/hana.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場スタッフ墨谷

日も熊本は暑い1日となりました。パーティー開始時も、むし暑さが続いておりましたが、たくさんのご参加をして頂きましたshine

こちらの神社は歴史的価値のある建造物だそうです。日本三大楼門の一つとされています
境内には願いごとを叶えてくれる「願かけの石」や縁結びにご利益がある「高砂の松」などお参りするだけでパワーをもらえる事間違いなし

二ヶ所目の白蛇神社はこの地で発見された3体の白蛇が皆様を出迎えてくれます。こちらの白蛇に祈願することで願い事が成就すると言れています。

全国ネットのテレビで紹介され、金運(宝くじ当選)、子宝、病気平癒、合格祈願、商売繁盛、その他が叶うと参詣される方が多いようですheart02

今年は蛇年。2013年も残り約半年となってしまいました。ここでお蛇の神様を味方につけて、今年一年をより充実した素敵な年にしませんか
皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますshine

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日当日キャンセル等あった為、人数差があり、申し訳ない思いでいっぱいだったのですが、
みなさん常に笑顔で異性の方と接されたり、カップル発表時には拍手して下さったり、
パーティー終了後には「ありがとうございました」とお礼を言って下さるなどハートフルな方ばかりでした
姫路では今、潮干狩りの季節ですやりだしたら結構ハマってしまうんですよね~happy02

潮干狩りデートは初デートでも間が持たないなんて心配はご無用flair


貝探しやお互いのお話をしてたらあっという間に時間が過ぎ、楽しい思い出の1ページが作れると思いますshine
期間が短いので早目の決行がお勧めですnotes

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】