☆優しく甘い口調の異性と、日曜日はデート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆優しく甘い口調の異性と、日曜日はデート☆

2013年06月13日 恋愛
北陸甲信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ澤井
先日はエクシオ新潟会場へお集まり頂きありがとうございました
初夏の軽やかなファッションで参加された方が多かったです
これから暑い夏がやってきますが、爽やかな装いで涼やかに過ごしたいですね
海上保安系の制服で参加された男性がいらっしゃいましたが、とっても素敵でしたよ
お仕事の制服での参加もアピールになって良いと思います
制服好きの女性って意外と多いんですよ~
カップルもたくさん誕生致しました
本当におめでとうございます
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木
先日、和歌山駅では路上ライブが行われていました。
ちょうあんDOGという2人組の男性で、私は初めて聴いたのですが、
優しい甘い歌声で特に女性ファンが多いようでたくさんの人が楽しそうに聴いていました
みんな癒されたいんですよね~
そんな優しく甘い口調の異性と、日曜日はデートなんかもしたいですね
さぁ、出逢いがないと泣いている皆様、エクシオのパーティーで楽しく週末を過ごしましょう
運命の人が待っているかも
そんな先日のエクシオお見合いパーティーはというと、お集まり頂いた皆様がとっても大人な雰囲気で、
いつも以上にまたイケメンな男性の皆様と、美人で笑顔のキュートな女性の方々が楽しそうに婚活をされていました
昔はお見合いパーティーと聞くと、少しお堅いイメージもあったように思ういますが、
パーティーにご参加しようか悩んでる…という皆様、百聞は一見にしかずです
ぜひ一度お越し下さい楽しいですよ
スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるよう私達も笑顔でお待ちしております
さぁ、もうすぐ暑い夏がやって来ます
エクシオで熱い恋をしましょう
九州沖縄地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ碇
先日はエクシオの婚活パーティーへご参加頂きありがとうございました
先日は小雨の中にも関わらず、多くの婚活中の皆様にお集まり頂きました
梅雨になり、あじさいが似合う季節となりました
先日のパーティーも、色々な会話で賑やかな雰囲気の中、進行をさせて頂きました
お話中の皆様の楽しそうな笑顔を見るのがスタッフにとって何よりの喜びです
ぜひエクシオ長崎会場へお越しくださいませ
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】