☆勇気を出して積極的に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆勇気を出して積極的に☆

2013年06月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/hana02.jpg

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ三木

先日は和歌山駅では路上ライブが行われていました

ちょうあんDOGという2人組の男子で 私は初めて聴いたのですが優しい甘い歌声で女性ファンが多いようで、たくさんの人が楽しそうに聴いていました。

癒されるって感じでしょうか

みんな癒されたいですよね~そんな優しい甘い口調の異性と日曜日はデートしたいですよね~

さぁ、出逢いがないと泣いている皆様、エクシオのパーティーで楽しく週末を過ごしましょう
運命の人が待っているかも

さて、先日のパーティーはと言うと大人な感じで、いつも以上に美人の女性笑顔のキュートな方々 またイケメン男性と、昔のお見合いのイメージとは全然違っていました。

昔はおかたいイメージがあったように思うのですが、まだパーティーにご参加せず悩んでる皆様、一度お越し下さい楽しいですよ


スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるよう私達も笑顔でお待ちしております
さぁ、もうすぐ暑い夏がやって来ます熱い恋をしましょう

静岡お見合いパーティー会場 スタッフ星野

先日のお見合いパーティーは始終皆様とてもお話が盛り上がっていらっしゃいるようでした

後半はフリータイムだったのですが、女性の方は少し困ったご様子の方がいらっしゃいました。

動きたいけど、誰も他に女性動かないから動けない…。

そんなお声が聞こえてくるようでした
勇気がいることはよく分かります

けれど、婚活で本当に大事なのは周りの目よりも、素敵な人を離さない強い意志ではないでしょうか
それに、男性の方も女性から来てもらえたら嬉しいと思います


控え目であることは美徳ですが、婚活パーティーでは思い切って遠慮を捨ててみては如何でしょうか
どうか一期一会を大切に、運命の方と巡り会って頂ければと、スタッフ一同願っております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】