☆短い時間で有効にアプローチ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆短い時間で有効にアプローチ☆

2013年06月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/hana03.jpg

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ天日

いつもの年より早くに梅雨した関東地方

梅雨に入ったもののなかなか雨が降らない日が続き、空梅雨かなと思っていましたらやはり雨が振りましたね

ムシムシとして、これぞ梅雨とばかりに毎日雨が降っています

おひさまが出ていなくてもこの蒸し暑さ、毎日スマホに熱中症レベルが入ってきます。

この季節、水分をきちんと摂り体調には気を付けたいですね

先日の前橋会場は朝から蒸し暑く、夕方からは雨が降り出したのにもかかわらず、たくさんの方にご参加頂きました


皆様、直に昔からのお友達の様にお話され、とても良い雰囲気でした


パーティー終了後はグループでお食事にいかるれる方もいらっしゃいました

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます

少し曇りぎみのすっきりしないお天気の中、沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました

先日は休日とあってカジュアルな服装の方が多く、和気あいあいと気さくにフレンドリーにお話されてるようなご様子で、プロフィールカードを見ながらお相手の方へ身体をむけて目を見ながら笑顔でお話盛り上がってるご様子でした

趣味の話などで共感したりこれからのレジャーシーズンのお話などとても楽しそうでした

ただ先日はアプローチカードを書いてない方が多かったです
アプローチカードは気に入ったお相手の方に直接お渡しいただける貴重な物なので是非大切にしっかり活用いただきたいと思います

第一印象や婚活パーティーの短い時間だけではなかなかお互いにその人の人柄を知るのは難しいので、使える物は有効に活用いただき、繋げていかれるといいと思います


結婚されてる方々によく、「こんなタイプ絶対ないと思っていたけど、いつのまにか」とは良く聞きますし、やはりもう 少し相手を見てみるというのは大切なのではないでしょうか

是非皆様もエクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】