☆お話をする事で不安やお悩みを解消☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お話をする事で不安やお悩みを解消☆

2013年06月17日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/tree.jpg九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋

先日も熊本マリアージュ会場は、出会いを求めて沢山の方にお集まり頂きました。

熊本は10日ばかり早い梅雨入りを迎え、毎日傘が欠かせない日となっております
雨の日が続くと、何だか外に出るのが億劫になります。

また外出するにしても行く場所は限られてきます。

こうなると婚活する意欲や気持ちも低下気味になっている人もいるなではないでしょうか

最近では、「婚活疲れ」という言葉も耳にします

けして、恋活・婚活は楽なものではありません
疲れるという事は頑張っているから疲れるのです

そんな時は、恋愛カウンセラーによるセミナー、EXアカデミー(セミナー)に参加してみてはいかがでしょうか

毎回、テーマをもとに婚活に対するお悩みやお客様の魅力を引き出しアドバイスさせて頂く内容となっております


また同じ悩みを持った方にお集まり頂きますので、「悩んでいるのは自分だけではないんだ」と気持ちも楽になります

恋愛カウンセラーが親身になってアドバイスさせて頂きますので、恋愛に前向きな方も婚活にちょっぴり疲れたと感じる方も参加してみて下さい

きっと自分でも知らない貴方の魅力が見つかるはずです
待ちしております

中国地区 岡山お見合いパーティー会場 スタッフ平尾

梅雨に入りましたが「晴れの国・岡山」らしく岡山は先日とてもよく晴れていました


その晴れやかな気候に伴うように先日のパーティーも大変盛り上がっており、会話がなかなか尽きない方々もいらっしゃいました

しかしそのようにじっくりと話せたのが良かったのか、本日は希望度が高い方同士のカップルが多かったです

今年はみんなが知っているアニメの復活が多く見受けられます。。。ドラゴンボールやセーラームーン。。。昔見ていたものやしていたことに関する懐かしいお話ってとても盛り上がりますよね


お互いの共通項が見つかると距離はぐぐっと縮まります

アニメでもそうでなくても、一緒の話題で盛り上がれる相手に出会えるってすてきなことですよね


そんな出会いを探せるエクシオのパーティー、参加してみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】