☆「ありがとう」を言葉に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆「ありがとう」を言葉に☆

2013年06月18日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/hana04.jpg

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ


先日は、エクシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました

皆さん最初からお話が弾んでいらっしゃり、 とても楽しそうな雰囲気でお話されていました

私の声が全く聞こえないほど、 熱心にお話をなされていて、
男性も女性もとても積極的にお話されている印象が強くのこっております

先日は父の日でしたが、 みなさん何かなされましたか

お父さんに感謝の気持ちを表すのは 普段なかなかしないので難しくありませんか

お母さんには、気軽にありがとうって言えるのに、お父さんには言えない男性も多いのではないでしょうか

普段言えない気持ちが、 みなさんのお父さんに少しでも伝わったらいいですね~
飾り気のない言葉の方が 心にしみることも多いですよね
素直な気持ちでありがとうって言ってみたいと思います

エクシオでは、これからもまだまだたくさんのパーティーを行います。
お時間ある方はぜひご参加頂き、 素敵なご縁を見つけに来てください

スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります
気軽に足を運んでみて、素敵なご縁を探しにきてください

甲信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

先日はエクシオ一人参加限定編のお見合いパーティーにお越し頂きまして誠に有難うございます

先日は長野市も大変気温が高く、蒸し暑い梅雨の晴れ間でした。 が、大勢の皆さまにお越し頂き大変活気のあるパーティーになりました


季節は海に山に行動的な夏に向かいます
ご本人が素直に自分らしさを自然と出せるお相手に出会えたらとても良いですね
カップルになって楽しい夏を過ごして頂きたいです


プロフィールカードやアプローチカードを積極的に使って十分アピールしましょう

婚活中の皆さま、エクシオのカップリングパーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】