☆重要な恋のポイント☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆重要な恋のポイント☆

2015年05月07日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

先日はエクシオ熊本マリアージュ会場のお見合いパーティtoiletにお越し頂き誠にありがとうございますconfidentshine

先日は「30歳代限定編」の婚活パーティーを開催致しましたsign03

休日とあって、多くの方にお集まり頂き、先日もたくさんの方がカップルになられました heart02

カップルになられました皆さま、おめでとうございます lovelysign03

さて、エクシオブログ愛読者の皆さまup

デートのお会計dollarはどのようにされてますか sign02

ある統計によれば、約3割弱の男女が割り勘との事flair

約7割の女性は「自分も支払う」との回答とかsign03

謙虚な女性が増えてきてるんですね〜 happy01shine

「デート代は男性持ち」はもう古いsign02

「お会計は甘えちゃおうかな〜note」なんて思って財布も出さず知らんぷりしていると、

いつの間にか男性を落胆させてしまっているかも… shock

バブル世代を生きぬいた私には何とも信じ難いです… sweat01

これも重要なheart04恋のポイントlovelyとも言えるでしょうhappy02 up

GWは、満喫できましたかsign02

今日から日常に戻るという方も多いですよね building

エクシオではこれからも様々なカップリングパーティeventをご用意して

皆さまのご来場を心よりお待ちしております confidentheart04


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

エクシオ鹿児島お見合いパーティー会場eventのお見合いパーティーに

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたwinknotes

皆様最初は、緊張した面持ちでプロフィールカードをご記入pencilされておりましたが、

前半が始まると、鹿児島お見合いパーティー会場一杯、皆さんの声happy02が響きわたって、賑やかなご様子でしたhappy01note

皆様、積極的にshine会話を楽しまれていましたねheart01

先日も、楽しそうな笑い声が響きわたり、

皆様、有意義なheart04カップリング パーティtoiletを過ごされたことと思いますheart02

鹿児島お見合いパーティー会場で皆様のご参加をお待ちしておりますwinkshine

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】