☆心の変化を大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆心の変化を大切に☆

2015年05月06日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島

先日は、エクシオ主催のお見合いパーティーtoiletにご参加頂きありがとうございますhappy01

先日の婚活パーティーは「20歳代限定編」のカップリングパーティーでしたが、若くてフレッシュshineな皆さまは、

明るく元気な笑い声でお話も弾んでおり、とても良い雰囲気でしたup

やはり同年代のパーティーですと、昔見ていたtvアニメなどの共通の話題が多く、お話も盛り上がっている様子でしたnote

私も知っている、アニメのセリフが聞こえてきてear、つい反応してしまいそうになりました(笑)

岩手も最近は急に気温が上がり、まるでtulip春を通り越して夏waveが来てしまったようですsign03

しかし先日の盛岡お見合いパーティー会場eventの婚活パーティーは、その暑さにも負けない熱気溢れるパーティーとなりましたshine

エクシオでは各年代毎のパーティーに加え、職種や年収など

様々なタイプheart04からカップリングパーティーをお選びいただけますheart02

皆さまの素敵な出会いを、スタッフ一同、心より応援いたしておりますconfidentshine


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

先日のお見合いパーティーtoiletは「適齢期応援編」という事もあり

皆様とても真剣にお話をされていましたflair

後半では時折笑い声も聞かれ、中には「もう少し話していたい…heart01」そんな雰囲気さえ感じられました lovely

そんな小さな心の変化を大切にしませんかsign02

そこから素敵なご縁へと繋がっていくと良いですね clovershine

エクシオのお見合いパーティで素敵な方と出会い、

沖縄の青い空、コバルトブルーの海waveを眺めながらデートをお楽しみ頂ければと思います happy02heart04

そんな素敵な出会いを是非お手伝いさせて下さいsign03

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしておりますheart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】