☆GWお見合いパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆GWお見合いパーティー☆

2015年05月08日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

本日は エクシオ主催のパーティーにお越し頂きありがとうございます

本日の会場のセッティングは佐賀会場ではあまり行っていなかった
スクール形式で行なわせて頂いてます

男性と女性が向かい合わせではなくお隣に座って頂いてお話しして頂く形です

なんとなく距離感も縮まってこれもまたいい感じです
親密度が高まりそうな予感がしました

本日も沢山カップルが誕生いたしました

1対1の対話では 各自ご記入頂いたプロフィールカードを元に
映画のお話しやお気に入りのお店の説明をされたり
楽しそうにお話しされていました

皆様 まずはお友達からでも
素敵なお相手に出会えるチャンスがまってます

スタッフ一同心からお待ちしております

甲信越地区 松本お見合いパーティー スタッフ山田

本日は「GW 適齢期応援編」にお越し頂きありがとうございます。
GWも今日で最後となり 明日からまた忙しい日々の生活に戻りますね

それでも 季節は春の花ざかりです!

お仕事のお休みの時は 素敵なお相手とドライブに出かけるのに最高な陽気ですよね!

ここ 信州には有名な善光寺があり 現在7年に一度の御開帳が行われております

GWの人混みを避け これからはゆっくりと善光寺を拝観する事ができますよ!

また 長野駅から善光寺までの道のりに七福神が一体ずつ祀られております

善光寺までは少々距離はありますが 若いお二人でお話ししながら七福神を巡り善光寺まで お散歩デートなど いかがでしょうか?

そして回向柱をお二人で触れ お二人の未来にいい事あるよう願がけをしてみるのも楽しいですよね

GWが終わったこれからは 混雑もなくゆっくりと楽しいデートができると思いますよ!

本日は3組のカップルが誕生致しました

どうぞ お二人で楽しい時間を積み重ねていって下さいね!

また 今回 カップルにならなかった方も また エクシオのお見合いパーティーにお越し下さい。そこに貴方のパートナーとなられるお相手がいるかもしれませんよ!

私共スタッフ一同 全力でお手伝いさせて頂きます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】