☆遠方からの参加者が多いパーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆遠方からの参加者が多いパーティーでした☆

2020年02月26日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ宮崎スタッフです。
先日、宮崎会場では『30歳代中心編』の婚活パーティーを開催致しました。

北は椎葉、延岡など遠方から
ご参加いただいた男性が
多数いらっしゃいました。

婚活が初だとおっしゃる方も
いらっしゃいました。
人見知りなんですと
気にしている方もいましたが

人見知りは何を話そうかと
考えると余計話せなくなってしまうので一旦深呼吸をして
相手の話を聞こうに変換していただくといいと思います。

その際にプロフィールカードを
みていただくとお相手に質問しやすいですね。そのためのプロフィールカードでもありますので。

質問の後には御自身が同調できることがあれば同調すればいいですし
そこに自身の話を加えてもいいですね。

そうこう言ってもお話は盛り上がっており皆様楽しそうでした。
楽しもうという意識も大事ですね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】