☆グルメ大国新潟です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆グルメ大国新潟です☆

2020年02月25日 恋愛

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ久野

先日は風も強く、雪もチラホラと見える非常に寒い日でしたが、新潟では男性公務員限定編のパーティーを開催致しました!!

今年は毎年3月に開催される新潟酒の陣がコロナウイルスの流行に伴って中止になってしまい、そのことについて残念そうにお話されている方もいらっしゃいました。

しかし、新潟はお酒ももちろん有名ですが、食べ物も美味しいものがたくさんあります。とちお油揚げやのっぺ汁、新鮮な海鮮など新潟ではお腹いっぱい食べて満足出来る食事がたくさんあります。

新潟へのご出張やご旅行の際にはそんな美味しいお酒やご飯を味わって新しい出会いを探してみるのもいかがでしょうか?

エクシオでは季節に合わせたイベントやお相手の理想に合わせたタイトルでのパーティーも多数開催しております。

新潟にお住まいの方はもちろん、県外からいらっしゃったお客様もお気軽にご参加いたらだける雰囲気作りを心がけております。

多くのお客様のご参加をお待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】