☆運命とは分からないものです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命とは分からないものです☆

2020年02月27日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは、エクシオ兵庫スタッフです。
先日、姫路会場では、「1人参加限定編」の婚活パーティーを開催致しました!
たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!「もうすぐ、仕事が忙しくなるから、今日は婚活に励もうと思って!いい人見つかるまでパーティー参加し続けます!」とおっしゃる方もいらっしゃいました。
3回目のご参加だという今回、めでたく、カップルになられ、とっても嬉しそうな姿にスタッフの私までも嬉しい気持ちになりました(*^^*)
1回うまくいかなくても諦めないことが大切です!もしかしたら何度かパーティーに参加していると同じ異性と出会うこともあるかもしれません。しかし、何度か話をしていく内に親しくなり、カップルになるということも実際あります!運命とは不思議なものですね。また中には、パーティー終了後、気に入った方とはカップルにはなれなかったけど、もう一度アプローチしたいという方がいらっしゃると思います。そんな時は「アフターフォローサービス」をご活用ください!パーティーでもう一度、会うことは至難の業。アフターフォローサービスでお相手と再会できるチャンスを掴んでください。ひとつひとつの出会いを大切にしながら素敵な恋を掴んで頂けたらと思います☆皆様の婚活を兵庫県スタッフ一同、応援しています!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】