☆運命の恋を見つけてみませんか☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の恋を見つけてみませんか☆

2016年11月30日 恋愛

DSC_0219[1]

中国・四国地区 宇部お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚

宇部会場では社会人応援編のパーティーが開催されました!こちら大変人気のパーティーです(*^_^*)
本日も多くの方にご参加頂きましたよ♪
男性の方はスーツでお越しの方もいらっしゃいました。

お天気パーティー曇りでしたが暖かく過ごしやすい一日となりました。
クリスマスも近付いてきて街もキラキラしてくるこの季節心もウキウキしてきますよね?☆
今年のクリスマスは是非大好きな人と一緒に過ごして頂きたいです。
エクシオでは12月4日にイルミネーションバスツアーも開催される予定です。
皆さんのご参加お待ちしておりますね(#^.^#)
本日カップルになられた皆さん暖かいクリスマスをお二人で過ごさせれて下さいね☆彡

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は大人気の「40歳代限定編」のパーティー!たくさんのご参加で、広い会場は満席!1対1の着席型会話で前半お話をお楽しみ頂いております。
「次の方とお話どうぞ!」の合図で、すぐさまお話がにぎやかに始まっていました♪
本日は全員の方が受付時間よりも早くご到着され、パーティー前に一生懸命プロフィールカードをご記入されていました。
中には、手に汗をびっしょりかいていらっしゃる方もありました。
皆様の真剣な熱意が感じられるプロフィールカードでお話は尽きることなく、大変盛り上がっていました!
そして、フリータイムもにぎやかにあっと言う間に過ぎ、カップル発表!
本日は約70%以上という高確率でたくさんのカップルが成立しました!おめでとうございます!
パーティー終了後、ロビーはカップルでいっぱい!
パーティーで話し切れなかったお話の続きを楽しむカップルや電話番号交換されているカップル…♡
「カップルになりました!嬉しいです!ありがとうございました!」とお気持ちをお伝えに来て下さった方もいらっしゃいました!
皆様の幸せが私達スタッフの幸せです♡本日もありがとうございました!
12月4日(日)は冬の大人気企画!「夜景恋バスツアー」を開催致します!
クリスマスに向けていつもと違うシチュエーションで運命の恋を見つけてみませんか?ご予約お待ちしております☆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】